2008年02月11日

CGクリエイターってすごい

昨日ブログのレイアウト等を変更しました。

その際、デフォルトで使用されている画像や色なども変更しました。

画像を差し替えたりフォトショでいじったり色調をかえたりとしたのですが、ヘッダ部分の画像がどうにも気に入らなくて何とかならんかと思い、フリー素材の画像をさがしていたらすごいサイトを見つけたんです。




 
壁紙宇宙館 ここです。

結構有名なサイトなのかな?

ここを見つけて中のCGを1枚1枚見ては「すげー!すげー!」って1人で騒いでいました(笑)

こんなにすごいのにほとんどフリーで使用でき、加工も可能!

結局このサイトから1枚画像をいただき、ヘッダ画像にしました。

CGの世界のことは全くわからないのですが素人目からすると、こんなにカッコイイ画像をフリーで公開してくれる人がいる事はちょっと信じられません。

作者さんに感謝です。

ありがたやありがたや〜 m(_ _)m


こちらが作者さんのブログのようです。
Yahoo!ブログ - 壁紙宇宙館ブログ館




何かしら参考になりましたらクリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 IT技術ブログへ   人気ブログランキング    
タグ:ブログ 技術
posted by トモヒロ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83464584

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。